2015年9月21日月曜日

出勤 : 9月20日(日) 12:00 ~ 02:00 アルトリア、アリア、レミリア

TGS2015きたああああああ














TGSに1回でいいから行ってみたいですねー(´・ω・`)

てか東京いきたいいきたいいきたい(´・ω・`)

どもーアルトリアさんですが

この日はTGSから放送局ありましたねー

ではあんまり見てないですが

タイムシフト見てきましたよ!!

PS4版のPSO2とPC版の比較もありましたねー

見たかんじやっぱきれいでした!!w

これはPS4ほしくなるほんとに(´・ω・`)

nProから解き放たれるという喜び\(^o^)/

PC版にも設定6が追加されるとか(*´ω`*)

実はアルさん以前より検討してたグラボ増設を視野に入れてます^p^

では個人的に気になったとこだけピックアップの流れで


【9月24日実装予定】 終わりなき夢幻Part3

ナベアルチ関連がやはり一番大きいですね

まぁ特に以前から言ってる内容と変化はないです。


【10月上旬実装予定】 未来への軌跡Part1

ジグ残りのDF産☆12武器交換実装。

「ウェポンブースト」実装。

クラスブーストと一緒で称号みたいですよ
























各クラス4種ずつ

図鑑登録数条件はクラスごとに違うみたいですね

武器数全然違いますしねー

いずれもメインクラス限定ということです

期間限定緊急クエスト「トリックオアトリート4」実装

ハロウィンコスでレア泥アップ(ビーチと一緒ですw

ただEトラ報酬XHのみラムグラウェポンズバッヂ金もらえるみたいです

DFジェミニも出るみたいですよ

んでBrGuバランス調整入るみたいです

これ以上強くなってどうすんのって感じですけどw

どうやら素人玄人間の平均的な火力アップが目的みたいです

























【10月2日下旬実装予定】 未来への軌跡Part2

新緊急クエスト「世界を壊す流転の徒花」実装

DF【双子】の最終形態深遠の闇の連戦。(エルーサ的な感じだとw

またこの緊急で新☆13武器「インヴェイド」シリーズ実装

























また「インヴェイド」シリーズジグにて「オフスティア」シリーズと交換可能

ただ結構条件が厳しいみたい。。必要アイテム↓
























ただ装備条件から察するに、

アーレススレイヴよりも上位の存在な気がしますw

コイツOP抜いたとしても素で打撃力1144がええとこでしょう?w

アーレスが1083、スレイヴが1086…

ぶっちぎりでおわたwww


まぁこんなとこでしょうw



さて本題w

この日はインして野良アルチいってましたよー

成果はありませんでしたがね!!


んで19時予告マガツ固定でいってきましたー

















んで残れる人だけで

この後、アルチ勾玉もいってきましたよーん

















フレさんの名言「リリーパは増える。」

んでボワン見つけた時のフレさん

おもろすぎてスクショ撮ってしましましたww

























これのおかげでしばらく笑いが止まりませんでしたw

んでアルチ後は久々ライブ勾玉へ~
























さびれたライブハウスみたいですな(´・ω・`)

んで勾玉固定で行きましたが

レア泥+250%ブーストだったというのに

固定アルトリアさんが一度もレアグリ引けず( ;∀;)


申し訳ないことをしたwww

テヘ☆wwww

そんな感じでおわりでありんす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿