2015年12月18日金曜日

出勤 : 12月2日(水) メンテ明け ~ 02:00 アルトリア、レミリア、アリア


レアブ期間きたあああああ























レアブ期間がきたからってなにすればいいんですか!!

あなたたちがアルチをオワコンにしたんじゃないですかあああああ

まぁ確かに行けば楽しいけど!!


なんか今みんながアルチに行く用事ができたというか

アルチでレア掘りができる喜びがあるのがうらやましい_(:3 」∠)_

もはやアーレスもすべてそろえ

くそ性能のスレイヴを掘ったり

くそ回りにくいナベを周ったり

そんな気持ちしか湧いてこない状態だぜ…

新鮮な気持ちでアルチに臨めるみんながうらやましいぜ!!


この日はメンテ明け

21時予告徒花いってきましたー



サーセン

1人さぼりました_(:3 」∠)_


んでその後だらだらして

23時予告エルーサーへ~


なんかこんなのありました~

















それから眠くなるまでモデュ掘りんぐ~

















眠くなったのでスヤァ


0 件のコメント:

コメントを投稿