2015年12月18日金曜日

出勤 : 12月8日(火) 20:00 ~ 00:00 レミリア、アルトリア、クリスタリア、アリア

とびっきりのニコ厨のわたしからすると


みんなゲームカテゴリとか歌ってみた(笑)とか例のアレ(♂)とか

そんなのしかどうせ見てないんでしょうけど

やはり私に言わせてみれば

料理・自然カテゴリこそ至高!!

どんなゲーム実況者(笑)よりも

どんな歌い手(笑)よりも

パンツマン(爆)のほうが絶対おもしろいです。

ちなみにパンツマン(以下PM)の動画は

料理カテゴリです

どれだけおもしろいかというと

毎回「神回」タグがつくくらいです。

是非一度見て欲しい!!

あとおすすめなのは

自然カテゴリさんの八丈島の釣り&料理動画とか

カメちゃんことカメ五郎自給自足のやつとか

最近推してるのはハイサイ探偵団の動画です

もうね、楽しい。


ちなみに余談ですが

この日は23時予告エルーサから参戦です~



というかこれ行って終了なんですけどね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿