2015年10月13日火曜日

出勤 : 10月10日(土) 00:00 ~ 02:00 レミリア

イオたんの日じゃああああああ
























イオイオの日ですよーーー

特にイオのオーダーも進めてないし

アルトリアさんはイオのパートナーカード持ってるくらいですがw


11時予告マガツ友達んちから参戦!!ww

この日は友達んちにマリオメーカーしに行ってましたw

んでそっから参戦!!

固定で行ってきましたよん(*´ω`*)

しかしスクショが友達んちのPCの中だった…www



それからはいつもの副業のほうにいってました^p^


完 全 敗 北


く”や”し”い”ッ!!

んで帰宅してからレミリアさんのデイリーの消化してました
























結構貯まってたので

2時間近くかかっちまったぜ…w


それだけ終わらせて就寝です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿