2015年10月21日水曜日

出勤 : 10月19日(月) 20:00 ~ 01:00 アルトリア、レミリア

最近はesがおもしろい^p^
























フレさんコツとかやりかた教えてもらって

結構ハマってきましたよwww

でも本家に比べたらまだまだペーペーです(´・ω・`)


さてこの日はインして

アルトリアさんのデイリー消化~

すると普通にフリークエストダブルに遭遇w
















そういや遭遇するみたいなことも言ってましたねww

まぁNなんですけどね!!


それからは、以前にミスってレオーネソールつけてしまった

アーレスロッドOPを完成させようと

がんばってましたが
























これ以上ない完全敗北…

んで心折れてました_(:3 」∠)_


しかしアリアレベリングがてら

アーレスロッドにテキトーに仮OP付けて

23時予告絶望野良りんしてきましたー
























塔が大破しながらも生き残りました(ドヤ


その後はesやったりして終了!!


0 件のコメント:

コメントを投稿