2015年10月7日水曜日

出勤 : 10月3日(土) 18:00 ~ 01:00 レミリア、アルトリア 

最近はもっぱら
























GTA5に再びはまりつつありますw

PC版を買おうか迷ってたんですが

ハードが違う人とはオンラインで一緒にできないみたいで

とりあえずは引き続きPS3版です\(^o^)/

結構新しく実装されてるものもあって

PSOよりだいぶ楽しい^p^


なんて言いながらこの日はインして

苦行のデイリー消化_(:3 」∠)_

やはりお金ないとなにもできませんからね!!

くそがああああああああ


んで20時予告マガツ固定でいってきましたよー
















このスクショの雑感がモチベを物語ってますね…

んでサクッと討伐!!
















んでマガツブーストアルチってましたー


それから22時予告勾玉もそのまま固定で~

んで1回目がレア種
















久々にいただきましたー

まぁ勾玉自体あんまり行ってなかったので

当然久々なんですがね(´・ω・`)

















3個目ワイヤーでした(¦3[__]


んでその後は特になにもせず終了!!


Ar-Meter」

アーレス : 1 

ネメシス : 0

ガレル : 179

0 件のコメント:

コメントを投稿