2015年10月26日月曜日

出勤 : 10月22日(木) 20:00 ~ 01:00 アルトリア、レミリア

うぇ~い


























この日はインしてジグのオーダーから!!

全キャラ終わらせてやったぜ…

しかし最近フラグメント高騰してる気がするんですが…

やはりアルチちゃんとディスクも拾わねばですな(´・ω・`)

分解分解~


そんで22時予告トリトリ行ってきましたよー!!

今回も固定組んでいってきましたー

























未だにハロウィン衣装がリリーパしかないのです_(:3 」∠)_

















ダブルにもレアグリにも会えましたー!!

しかし!!

虹は見れませんでした(´・ω・`)

見たいなぁ~


んで終わってからフレさん誘ってTAへ!!

んでメセタ+100%デーだったので

そのままEXのオーダーもやってきましたー
























金策じゃあああああ

お金大事!!


んで終了ですよー



0 件のコメント:

コメントを投稿