2015年10月21日水曜日

出勤 : 10月18日(日) 22:00 ~ 00:00 レミリア 

大敗を喫す…



























どもどもー

この日も友達んちマリオメーカーしようと思ってて

そんな流れだったんですが

流れが変わって

とある娯楽施設に行くことになりました(´・ω・`)

んでお昼くらいから行ってて

「これは長い勝負になりそうやでぇ…」

って感じだったので

フレさんにもマガツに間に合いそうにない旨を報告…


しかし


完☆全☆敗☆北


急きょ間に合ってしまうという不足の事態に…!!

んで折れた心をアロンアルファでくっつけて

22時予告マガツ固定いってきましたー

しかし例によって別PCなのでスクショがないという…

悲しいかな…


そんでマガツ終わってからはアルチ行って

終了でしたよー


お疲れ様です…

くそがああああああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿