2015年10月29日木曜日

出勤 : 10月28日(水) メンテ明け ~ 00:00 レミリア、アルトリア

ダークファルスを超えしものってなんやあああああ
























なんじゃこりゃあああああああああ

てなわけで結構わくわくなアプデでしたね!!

しかも能力追加成功率+40%とかいう

新交換アイテムも実装!!

キューブ100個ってことで

なかなか連発は難しそうです(´・ω・`)

でもアビⅢ完封できるのはつよい!!


んでこの日は帰宅してソッコー新DFへww

開始30分前に固定を招集する荒業を披露(゚д゚)

みんな来てくれてありがとおおおおお

























いやもう圧巻ですよwww

これは制作スタッフ気合入りすぎですわ

前後半の間のムービーのクオリティですよ!!

びっくりww

























でも案外サクッと倒せましたよねww

めっちゃたのしかった


そんで23時予告新DFのほうは

いつもの固定に誘ってもらいましたよー!!
























やはり何度見てもかっこよすぎるww

爽快感もあっていいですね

でも肝心のインヴェイドはなかったです_(:3 」∠)_

























その後はアークスフェスの時のTA?的なやつを

やってましたww

特に装備もそのままでしたが
























最初のガルグリのやつ1分きれたので

寝ましたww

そんな感じでおわり!!



0 件のコメント:

コメントを投稿