2015年10月9日金曜日

出勤 : 10月6日(火) 20:00 ~ 01:00 レミリア、アルトリア

すっかり寒くなってきましたが


















ようやく扇風機を撤去し

毛布を降臨させました(´・ω・`)

朝と夜が寒いので

お腹冷えまくりですよ!!


さてこの日はインして固定の段取りをしてから

アルチいってましたー

あんまり周回できなかったけど

いや、できなかったので

何もなしです(´・ω・`)

ほんと当分アルチ13拾ってないですね…

☆13氷河期ですよ!!


んで23時予告マガツ固定でいってきましたー
















みんな来てくれたぜ!!

















サクッと討伐!!

ちょっと最近WBを打つ機会が多いアルトリアさんですが

慣れてきましたよ!!www

まぁサブWB要員なのであくまでつなぎだけですがね!!


そんでマガツブーストアルチ行って終わり!!


Ar-Meter」

アーレス : 1 

ネメシス : 0

ガレル : 212

0 件のコメント:

コメントを投稿