2015年10月17日土曜日

出勤 : 10月14日(水) メンテ明け ~ 01:00 レミリア、アルトリア

なんじゃこりゃあああああ













どうやらPCアプデ分割できたりですぐ終わったけど

vitaのほうのアプデの容量が多すぎ

なかなか終わらないっぽくて

それに合わせて不公平の無いように

あえてメンテ終了のばしたみたいですねw

まぁせっかちアークス達は不満たらたらでしたが^p^


さてこの日のアプデで新緊急「トリトリ4」が追加され

お待ちかねDFダブルも実装されましたねー

それに伴い新☆13ダガーオブセラフィってことです

ふと自分PSO2もう4年もやってるのか…_(:3 」∠)_


んでさっそく21時予告トリトリいってきましたー
























固定でいってきましたーw

まぁ初見てことでのんびりと(*´ω`*)

しかし、
























フレさんイカツいなぁwwww

新スクで実装されたリリパスーツの新しいやつですが

完全にラッピーにガン飛ばしてます^p^

これは反政府勢力ですわ…

























一応ダブルとも遭遇できましたけど

スクショ撮るのわすれてましたw

なので引き続きガルグリです(´・ω・`)

でもセラフィはなかったですよ^p^


んでそれがおわってからは

アルチのオーダーだけやっておわりですー






0 件のコメント:

コメントを投稿