2015年10月17日土曜日

出勤 : 10月15日(木) 20:00 ~ 01:00 レミリア、アルトリア

復活コロンビア!!




























いやーここ1週間インしてなかったフレさんが復活して

異様にテンション上がってました^p^


さて前日のアプデ各クラスに調整が入りましたが

Guの上方修正事項に

PAがありまして

まぁそのうちレミリアさんが使うのは

シフピリ、エイム、デッドアプローチくらいですが

これめっちゃつよくなってるーwww

特にシフピリデッドアプローチはかなり強くなってますwww

しかもデッド消費PP15になってるしw
























なのでさっそくマガツで使ってみました^p^


てなわけで23時予告マガツですー

固定でいってきましたよん\(^o^)/
























さっき言ってたフレさんも復活し

Guパーティも復活です\(^o^)/

























めっちゃおもろかったああああああ

ウェポンブーストも実装され

さらに爽快感が増しましたぞ!!

マガツも第一コーナークラッシュ不可避でした^p^

そのごはマガツブーストアルチ行っておわり!!


そんな感じですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿