2015年11月6日金曜日

出勤 : 10月30日(金) 11:00 ~ 01:00 クリスタリア、アルトリア

記憶が混濁しております

















思い出しながら書いていきますよ!!

物覚えは良くない方です^p^

日本史とか苦手でした!!

まじ地理取っておけばよかったあああああああ


さてこの日は11時予告深淵からですよ~
















野良ってきましたよー!!

サクサクですよ!!


んで13時予告トリトリもいってきましたー
















クリスタリアさんのビンゴ埋めがてら

フレさんと一緒にいってきました!!


んで23時予告徒花もいってきましたー
















固定組んでちゃちゃっと討伐!!

でも徒花だけの固定って

すぐ終わっちゃうし

トリトリとセットとかならまだやりやすいんですけどね(´・ω・`)

そこらへん大事!!
















その後はフレさんTA行ってまいりました!!

終わり!!


0 件のコメント:

コメントを投稿