2015年11月11日水曜日

出勤 : 11月9日(月) 19:00 ~ 02:00 レミリア、アルトリア、クリスタリア

この日は弟の誕生日でした


























こんな写メが送られてきましたけどね…

サム…牙狼剣…うっ頭が…


さてこの日は21時予告徒花からですよ~

固定に誘われていってきました!!
























ちょっとデカすぎてギリ納まるくらいww


















2キャラ分まわしてきました!!

ネロウゲット!!


んでそっからちょこっとアルチやって

23時予告トリトリもそのまま固定で~

















結構レア種出てきたけど

なにもなし!!

アプレンティスが1個だけネロウくれましたww


それが終わってからアルチへ!!

久々アンガから
























おお!!

この流れはもしやか!?

弓なのか!?

ここでBr生活が…

















デスヨネー

でもアーレス結構ハマった気がするww

久々だったしびっくりしたぜww


それに満足して(¦3[ __]しました


Ar-Meter」

アーレス : 2 new!!

ネメシス : 2個 

ガレル : 431

0 件のコメント:

コメントを投稿