2015年11月6日金曜日

出勤 : 11月1日(日) 22:00 ~ 01:00 レミリア、アルトリア

おッシャアアアアああ


















特に意味はないですが

アルトリアさんは左の人のほうが好きです

おもしろいですよね(棒


さてこの日も前日に引き続き放送局ありましたよ!!

その中で22時予告が決まり

レアドロ+150%徒花になったらしいですよ奥さん!!

ってことで急いで帰宅し

いってきましたよー

時間もギリギリだったので野良になりましたがww

スクショもなく_(:3 」∠)_

でもなにもなかったですよ!!

いつも通りですね!!

もはやレア泥+150%とかね誤差なんですよね

出るか出ないか!!

0か100かですよ!!

そういう世界なんですよ!!

ってあからさまな尺稼ぎですが


んでそれが終わってから何事もなかったかのように

TAいってきましたよ!!

















その後はフレさんマイル訪問ランキングに協力!!

















そんな感じで終了です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿