2015年11月11日水曜日

出勤 : 11月7日(土) 11:00 ~ 14:00 、 20:00 ~ 02:00 レミリア、クリスタリア、アルトリア

やってきました週末ですよ!!





















乾杯ですよ!!

まぁ完敗してるんですがね最近は!!

クソガッ


さてこの日は友達んちから11時予告トリトリ

13時予告徒花いってきましたよー!!

まぁ友達んちなのでスクショはないですがね!!

なにも出なかったから安心してください



























安村くんで尺つなぎーの

帰宅してから23時予告エルーサに間に合いまして

2キャラ分いってきましたよー


















ネロウだけウマウマしましたよー


それからまたフレさん見つけて一緒にアルチいってきました!!

そんで
























おや?

















ヲンドきたあああああ

やったぜ!!

これは温めておいた属強+10%の出番到来!!

あとはバッヂ60までもってきますよ!!

なおメメタがない…_(:3 」∠)_

後日強化しますww


それから1時に予告トリトリがあるので

フレさんから固定のお誘いがww

ノーマークでしたww
















とれたてホヤホヤを見せびらかすには絶好の機会でした^p^

















まぁなんっちゃなかったですけどね

眠かったです…ww


そんな感じでおわり!!


Ar-Meter」

アーレス : 1 

ネメシス : 2個 ←new!!

ガレル : 413

0 件のコメント:

コメントを投稿