2015年11月30日月曜日

出勤 : 11月27日(金) 23:00 ~ 03:00 レミリア、アルトリア

夜マガツきたああああああ
























おひさー\(^o^)/

アルトリアさんの唯一の楽しみと言ってもいい

緊急が久々にきましたよ!!

しかもオフスティアを試すのに絶好の機会!!


ということでこの日は23時予告マガツですー

久々に固定でいってきましたw

みんなマガツ今さら感あるけど来てくれました!! 

やったぜ。

















しかし久しぶりすぎてマイセット間違えたり

自分かなりgdってましたけど

楽しかったああああ


その後は行ける人だけアルチへ!!

























オーダー消化がでら行ってきたぜ!!


それからはフレさんTA行ってきましたww


んで日付変わって2時予告徒花!!

















起きてるうちは行こうかねってことで

行ってきましたww


なんもなし!!


0 件のコメント:

コメントを投稿