2015年11月19日木曜日

出勤 : 11月11日(水) メンテ明け ~ 02:00 レミリア、アルトリア、クリスタリア

ポッキーの日!!



















こんな日に打ちに行ったらもちろん

ベタピンですよ


さてこの日はアプデがあり

ロビーが変わったり新緊急があったりですよー


んで20時予告炎渦いってきましたー
























フレさんと一緒に行ってきましたww

あの例のレスキューガンで消化するやつですねww



























全くおもしろくはなかったですが

どうやらEトラ報酬でラムグラくれるみたい!!

それ狙い以外は特にあまり面白くはないですね

でも我慢して30分いきましたww


それからは23時予告徒花

例のごとく2キャラ回し!!


































なにもなかったですが

もうネロウ拾いにいってるようなもんですね(*´ω`*)


それから2夜連続TAEXへ!!
























いつものフレさんとですww


サクッと終わらせてからはネメシスヲンドの強化を~

















コイツを通して

















コイツらを生贄に属性強化して

















こんな感じで終了でやんす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿