2015年11月6日金曜日

出勤 : 11月4日(水) メンテ明け ~ 01:00 レミリア、アルトリア

esじゃあああああ

























ついにテンイまで手に入れましたぞ^p^

最近はフレさんのおすすめもあり

esばっかしてました!!

この日まで緊急クエストがありましたしねー

んで最終順位は見てないのでわかりませんが

まぁおそらくは500位以内には入ってると思うので

まぁ健闘したと思いますwww

サブキャラまでは手がまわってませんwww


んでメンテ明け20時予告トリトリフレさんと行ってきましたよー
























んで
















おっしゃ
















セラフィ2本目!!

ってアレ?www

これ1本目も属性29じゃなかったっけwww

妖怪2足りないが発動しました(´・ω・`)

3本目求むですwww



その後23時予告徒花固定でいってきましたよー!!

























しかしなにもなく終了…
















しばらく時間がかかりそうですな

そんな感じでこの日は終了!!









0 件のコメント:

コメントを投稿