2015年11月6日金曜日

出勤 : 11月2日(月) 11:00 ~ 13:00 レミリア

月曜ですか…

















だんだん現在に近づいてきましたよ…

記憶を振り絞り

シナプスフル回転です(*´ω`*)


さてこの日は出先から

11時予告徒花参戦~

出先なのでスクショないっすすみません_(:3 」∠)_

でもいつも通りの結果でしたよハイ

こればっかりはマジで出る気しまへん!!

辛抱強く粘りましょう(´・ω・`)ww


んでそっからはマリオのお時間です^p^

ニコニコに動画上げてる人のコースに挑戦してて

ようやくクリアできましたよおおお

































通称「友人マリオ」ってのを上げてる

えむしぃさんの最新コースですねww

結構むずかったですが

やり方わかってしまえばどうということはなかったですね(強がり

踏破率0.04%ですからねwww

栄光ある6人目の踏破者になりました(*´ω`*)

そんでこの日は出先にお泊りしましたよー



0 件のコメント:

コメントを投稿