2015年11月11日水曜日

出勤 : 11月6日(金) 18:00 ~ 01:00 レミリア、アルトリア、クリスタリア

おっしゃフィアニスつくったどおおおお
























全然メメタないですが

せっかくなのでフィアニスつくりました^p^

久しぶりに強化合成した気がするww


さてこの日の本格始動は21時予告徒花から!!

フレさんと一緒にいってきましたー


































なにもなかったですがね!!


そんでそっからアルチへ~

すると
























初ネメシスきたーww

















ぐぅキャノンww

なんでもいいです虹が見れたら満足です(*´ω`*)


その後23時予告トリトリフレさんと行ってきましたよ~

まさかの
























ガルグリ2個同時虹泥!!

二夜連続!!




















すげーww

これは大安売りですわ

まぁ今回もヲンドブーツでしたww

なのでスクショは割愛_(:3 」∠)_


それからフレさん見つけて一緒にアルチへ!!

















特になにもなかったですが

純粋にアルチが楽しい^p^


そんな感じで快勝でした


Ar-Meter」

アーレス : 1 

ネメシス : 1個 ←new!!

ガレル : 391

0 件のコメント:

コメントを投稿