2015年11月19日木曜日

出勤 : 11月13日(金) 18:00 ~ 02:00 アルトリア、レミリア、クリスタリア

13日の金曜日きたああああああ



























本家涙目


さてこの日は朝6時から徒花が予告されてたみたいですが

なぜか緊急が来ないというアクシデントがあったみたいww

まぁそれも含め

炎渦であった不具合臨時メンテがありましたー


まぁアルトリアさんには関係なかったですが。

この日はアルトリアさんのデイリー消化から!!

























たまたま久しぶりにナウラ見ましたww

まぁなんにも買ってないですがね


21時予告エルーサいってきましたー

















この日も2キャラ行ったんですが

なぜか1鯖のほうスクショ撮ってなかったですww

やる気ないよね


その後23時予告徒花いってきましたー

















こっちは両方スクショありましたww
















なにもなかったですが

間髪入れずに日付変わって2時予告徒花!!

2時に予告とかレアいww

















おう、代わり映えのしない絵面…ww

















そんな感じでこの日はおわり!!


0 件のコメント:

コメントを投稿