2015年11月19日木曜日

出勤 : 11月10日(火) 20:00 ~ 01:00 レミリア、アルトリア

お待たせしました


























いやー完全にサボリ癖ですよね

もうこれテンプレです\(^o^)/

さて記憶が曖昧ですが思い出しながら書いていきましょうww


この日はおそらく21時予告トリトリからでした!!
















もはやトリトリが懐かしいですが

なにも成果はなかったです_(:3 」∠)_

なぜならスクショを撮ってないからwww

なにか拾ってたら撮ってるはずw


その後23時予告徒花ですよー

レミリアさんとクリスタリアさんの出番です!!

























7鯖!!
















土日の徒花完全にサボリ気味なので

平日夜くらいは行かないとね_(:3 」∠)_


それからフレさんEXTAへ!!

























それをこなしてこの日は終了!!


0 件のコメント:

コメントを投稿