2015年1月27日火曜日

出勤 : 1月26日(月) 09:00 ~ 12:00 、 17:00 ~ 02:00 アルトリア、クリスタリア

びゃぁぁぁぁあぅぉぉぉ(*´ω`*)

どうもアルトリアです(・∀・)

昨日は色々忙しくてあんま仕事できてないです(´・ω・`)

10時ランダム侵入から出発だぜ

















XHでいっちょかましたろーとおもってますたが

案の定ゴルドラーダ群にカウンターくらいました(*´ω`*)

2周でキューブ19個(´・ω・`)

☆12なし!!!

もうキューブはいいとして、☆12ほしいですね(;´・ω・)


続いて17時予告エルダァァァァァァ( ゚Д゚)

リアルが忙しかったですがなんとか間に合い、

クリスタリアさんレベリングぅぅぅぅぅ

からのキャラ回しでイリティスタだけ回収してきますた(´・ω・`)

エルダーライフォー()とかそんなのがありました


そっからまた一旦開きまして

1時再び予告侵入~(´・ω・`)

これはフレさんとイッたかなー

どうだったかなーw

記憶が混濁しております

その侵入が終わっですぐ↓

















トンネル抜けずにエラー630」!!

鯖堕ち以外では久々に見ましたよw

びっくらこいたー

そんな今日この頃(*´ω`*)ノシ


明日から更新が途切れる可能性あり!!

できるだけがんばってみるよ(´・ω・`)v


0 件のコメント:

コメントを投稿