2015年1月19日月曜日

出勤 : 1月18日(日) 12:00 ~ 15:00 レミリア / 06:00 ~ 09:00 アルトリア

「宴の始まりぞ(*´ω`*)」

すみません今日はほとんどなにもしてないような気がします(*´ω`*)

レミリアです(*´ω`*)

とりあえず14時ランダム襲来からレベリング開始!!

















あ…頭めり込んでますけど大丈夫ですかラグネさん(;´・ω・)

SHでレベリングしてきますた(*´ω`*)

またまたフレさんPTにめり込ませてもらい経験値ウマウマしました

まぁ襲来にキューブは期待してないので割愛(*´ω`*)

ようやくGuカンストしました(*´ω`*)

あとはFiBrですがめんどいので後回しにしましょう(*´ω`*)


その後アルトリアさんのターンになり

相変わらずアンガ掘りからスタート(・∀・)














アーレス60にならないとなんか他のことに手が付けられない気がします(´・ω・`)

まぁ気休めというか、

最近は気持ちを落ち着かせるためにアンガ狩ってるって感覚に近いですね(´・ω・`)

使命感というよりは危機感が襲ってくるので(´・ω・`)ビョウキカナ?


んで8時ランダム侵入!!














ビブラスニキ…あ…頭めり込んでますぜ(;´・ω・)

いやぁ待ってましたと言わんばかりにXH行く気マンマンkです(・∀・)

ふと共用のチムメンが起きてたので一緒にいくことに(・∀・)

リダ任されてクエスト受注するときに

なんの迷いもなくSHを受注…(もちろんXH推奨ロビーで…)

「ちょちょちょ(;´・ω・)」

というみんなの声で「ファ!?」となり

すぐにXH受けなおしました(´・ω・`)

みなさんすみませんですた(´・ω・`)

まぁ運よく1分後には12人あつまり出陣できました(・∀・)

しかしまぁ、案の定というか知ってたというか…

敵、かって~w

HP多過ぎWAVE3でほぼ確実にゼッシュに1枚目を突破され

あとはお祭り騒ぎ(・∀・)

2周しかいけなかったけど

1回目はAランだったかな?wなんとか2回目はSラン取れました(・∀・)

変な達成感にだけ包まれて終了しました(・∀・)

キューブ9個という結果はナイショ( ;∀;)

くそがあああああああああああああ







0 件のコメント:

コメントを投稿