2015年1月28日水曜日

出勤 : 1月27日(火) 10:00 ~ 02:00 アルトリア、クリスタリア

あ~^心がぴょんpy…

アルトリアさんアンガ狩りからスタートです(・∀・)

























久しぶりにアルチのクエストレコード見たけど

ハンパナイ!!w

アーレス出土数少なすぎるでしょうが!!w

でまぁ「継続は力なり」という言葉を信じましょう(´・ω・`)


お次は12時ランダムマガツ~(*´ω`*)

VHクリスタリアさんレベリング&キューブ回収ですよ(*'ω'*)

















クリスタリアさんでは初参加だったので初期ムービー(´・ω・`)

鯖おっもいw











7周キューブ80個(*´ω`*)ビャーウマイ

経験値もなかなかのものですな(・∀・)


14時予告侵入アルトリアさんでXH!!

もう浸食核の出現時間タイミング出現場所

対処最善ルートは頭に入りました(`・ω・´)<まかせなさーい


そして16時はランダムマガツ再来!!














同じくクリスタリアさんでVHへ(*´ω`*)

スクショ撮り忘れてましたが

キューブは101個でした(*´ω`*)

たぶん8週じゃないかなーと思いますw


18時ランダムヴァァダァァァァッァはアルトリアさんでXHへ(*´ω`*)

7sシュートⅣ+ウィンクルム回収(*'ω'*)

倉庫パンパンだぜぇ


そっからはクリスタリアさんのレベリング(´・ω・`)

コヒーのオーダー完全クリア達成(*´ω`*)

そして23時予告絶望

魔の巣窟共用vh推奨で参加(・∀・)

なんとかSランAランでクリア~(*´ω`*)やったぜ


んで退社前にクリスタリアさんのユニットをテキトーに作成




















ソール50%パワⅢ60%スピⅢ80%(ソール相性込)、ウィンクルム50%

で+30%使って、最終、80%、90%、100%、80%でしたかな(´・ω・`)

本体穴あけ後、一回合成で完成するように素材選んだので

確率ガバガバですねw




















おかげさまでアームはウィンクルム落ちました(*´ω`*)






















レッグは通りましたけどね(´・ω・`)

まぁめんどいのでこれでいいでしょうw

PPさえ盛れていればいいかなーって妥協点ですね

あんまりこの子にメセタかけたくないのが本音w

3部位合計400万ってとこでした(・∀・)


最近キューブの価値感覚がマヒってやばい(´・ω・`)

ではメンテ明けにあいましょう(*´ω`*)ノシ


今日はAIR-K準々決勝ですよ!!

前回覇者のワウリンカ戦ですが応援しましょうね(・∀・)サァ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿