2015年1月30日金曜日

出勤 : 1月29日(木) 19:00 ~01:00 アルトリア

じええええええええええい( ゚Д゚)
























遅くなりました(´・ω・`)

さて、昨日の報告ですかね…たしかw


まずは、アルトリアさんでTA消化!!

リセットされてたのでいってきましたヨ(・∀・)

思うに、デイリーのTAオーダーを受けてるのと受けてないのでは

かなり違いますね(*´ω`*)

私の場合、TA周回系のオーダー見つけたら

基本的に受けて放置!!

TA消化した日にまとめて報告って流れですね(*´ω`*)

「流行ダヨォ!!」


















21時予告ゆりかごはいつもの固定PTで(*´ω`*)GO

















作戦会議は特になにも考えず、

信号機の色の並び方がどんなだっったか考えてたら














こんななりました

さて、気を取り直して出陣です(*´ω`*)

























意外とキューブが旨い(*´ω`*)

☆12はなかったですが、

SHで高速周回するのもいいかもしれませんねw


えてして、水面下では打撃ユニット6s化計画を進行させているのですが

パワ3ユニたけえええええええ

最低でもソールだけで12個必要なので

まずはそこを集めることを優先していきます(´・ω・`)

とりま今集めやすいヴォルで集めて、

2月末ころからのホワイトデーで

クォーツ集めるのも視野にw

がんばりましょうね( ;∀;)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿