2015年1月25日日曜日

出勤 : 1月24日(土) 13:00 ~ 02:00 アルトリア、レミリア、クリスタリア

サァーーーー!!( ゚Д゚)

AIR-K4回戦進出おめでとうなのです(*´ω`*)

ということで13時ランダムマガツからレミリアさん出番ですよ!!

















だれかが戦闘不能になってるみたいですが気にしない気にしないw

レミリアさんのレベリングも兼ねて野良VH行ってきました(*´ω`*)

他にもレベリング勢がいっぱいいたので

いつもみたいな高速周回ではなかったですぞ(・∀・)











7周てとこですかねw

あんまり人もいなかったのでクエスト間が時間かかった感じ

それと、マガツさんも最初の曲がり角曲がってたので

クエスト自体も5分くらいはかかってた印象ですかね(*´ω`*)

キューブは93個だったかなw

250%+トラブ100%使用です(*´ω`*)

初めてレンジャイでマガツ行ったけど

打ち合わせなかったら立ち回りムズカシイですねw


お次はチムマス16時ランダムヴァーダァァァァァl

XHいってきやした(*´ω`*)














レンジャイいないと解体作業結構時間かかりますね

で、マルチは案の定レンジャイ自分ひとりという( ゚Д゚)

キング1回でウィンクルム7sは無しでした(´・ω・`)オカシイヨー

☆12弓も無し無し無し


20時予告エルダァァァァでもレミリアさんのレベリングぅ(*´ω`*)














このあたりから眠気と戦ってました(´-ω-`)zzz














最近キャラ回しもめんどいのでレミ子トリアさんだけですねw

どうせイリティスタ回収するだけの作業…でした(*´ω`*)ヤッパリ


22時予告絶望アルトリアさんといつもの固定メンバーでいざゆかん!!

↓入念な打ち合わせ風景()

























「アルさん右4!!」

じゃないよ!!4だよ!?わかった!?」

どうやら出来の悪い子って思われてるみたいです(´・ω・`)ショボン

かくかくしかじか皆さんオツカレサマでした(*´ω`*)

またよろしくねん(・∀・)


その後はお初のクリスタリアさんのレベリングぅー

まだコフィーのオーダーすら終わってないので

がんばります( ;∀;)

また今度お披露目しましょう(*´ω`*)

ではでは(・∀・)ノシ












0 件のコメント:

コメントを投稿