2015年1月19日月曜日

出勤 : 1月19日(月) 12:00 ~ 15:00 アルトリア

ひゃはー(*´ω`*)

アルトリアですよ!!

13時予告侵入フレさん固定いってきました(*´ω`*)

SH周回ですががんばりましたよ(・∀・)

こんなイケメン兄貴たちに囲まれてそわそわしてましたが

なんとか3周Sランクリアやったぜ(・∀・)

キューブは25個でした(・∀・)

アルトリアさん、塔の核破壊のために後ろに下がること一切せず

ずっと最前線いました(´・ω・`)

ごめんなさい(*´ω`*)後悔はしてない




やっぱ効率関係なく固定でやるのが楽しいですね(*´ω`*)

実感(*´ω`*)

やっくもんARUさんゆきにゃん零にゃん

ビッチゃん稟ちゃんボアたんウッディ

ギスチャマおまめさん

ありがとですた(*´ω`*)

テキトーなあだ名でスッマセン(´・ω・`)

ゆえにですよ


その後、15時予告絶望フレさんとPT組んでいきましたよ(・∀・)

2周目のWAVE4らへんで、野良のだれかさん

「動け!!動けよ!!」

「だめだ、動かない」

って白チャで言ってて

「なんだろー」

て思ってたら

PTメンバーのフレさん直立不動

戦闘不能→復活→戦闘不能→復活→戦闘不能→復活→…




ちょちょちょいwwwスンマセンそれうちの子ですwww



まさかの寝落ち発動でやむなく

蹴りました(・∀・)

ごめんねw

だって仕方なかったんだよう(;´・ω・)

BL怖いから…ね?…www

てことでなんとかクリアできましたとさwオシマイケル






0 件のコメント:

コメントを投稿