2015年1月23日金曜日

出勤 : 1月22日(木) 13:00 ~ 24:00 アルトリア、レミリア

朝ですよー(*´ω`*)

てことで13時ランダム襲来から参戦!!

レミリアさんのレベリングの予定でしたが

ロビー移動がめんどかったためアルトリアさんでそのままXHへ(・∀・)














3周したけどキューブ9個!!( ;∀;)泣ける


その後は錦織さんの応援しながらアンガ掘ってました(*´ω`*)サァー!!

だから全然集中できてなかったですw


その後はフレさんのPTに乱入してTA消化してきました(・∀・)














さくっと終わらせて再びアンガへ( ;∀;)

てかそろそろ期間限定いかねばという危機感に襲われてます(´・ω・`)

やべぇよやべぇよ


19時ランダム襲来スルーしました(*´ω`*)ポイッ

22時予告エルダアァァァァァァァァッァァ

レミリアさん出番ですよ(';')














んでアルトリアさんも途中参加しエルダアァァァ抹殺

「はい。アダマンありがとうございました。」


今日はADで経験値200%ブーストですね(*´ω`*)

レミリアさん本格参戦せねば(´・ω・`)

アンガはお休みするかもしれない( ;∀;)

レベリングだるー(´・ω・`)

くそがぁぁぁぁぁぁぁああ


今日はサッカー日本vsUAEだぜ(*´ω`*)

応援しましょうね(・∀・)

また会場でAIR-K見れるかもしれませんよw

では(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿