2015年1月29日木曜日

出勤 : 1月28日(水) メンテ明け ~ 02:00 アルトリア、クリスタリア、レミリア 

大 寒 波 到 来

さみー(´・ω・`)

メンテ明けはジグのオーダーからいきましょう(・∀・)

ということで全キャラでジグのオーダークリア&報告やっときました


そっからは新スクラッチの景品リスト見て、

パワブがあるの見て安心してました(*´ω`*)


21時予告チョコ3ですよ~(*´ω`*)

新緊急ですねー(・∀・)

とうとうラブラッピーきましたよ!!

素材安くなってうれしい限り

















アルトリアさんでXHいってきました(・∀・)

XHエリア泥は

☆12テンイ☆12弓(ヴァーダァァァ産)☆12ウォンド←new!!

みたいですね(*´ω`*)

意外とキューブはウマかったですが12はありませんでした(´・ω・`)


レミリアさんとクリスタリアさんでTA消化してきました(・∀・)

アルトリアさんは明日リセットなのでそれまでいけません(;´・ω・)


お次は1時ランダムゆりかご

これも今回のアプデでXH追加されたので

行ってまいりました(`・ω・´)b

















エリア泥はさっき言った☆12ウォンドですねー(´・ω・`)

見た目かっこいいけどTeのみ装備可とか…

いらねー


そこらで眠くなってきたのでねました(*´ω`*)


AIR-K残念だったな(´・ω・`)

しかしワウリンカが強すぎた…




0 件のコメント:

コメントを投稿