2015年1月22日木曜日

出勤 : 1月21日(水) メンテ明け ~ 24:00 アルトリア、 レミリア

(屮゜Д゜)屮カモーーーーーン
























メンテ明けはいつもジグ兄貴のオーダーから(*´ω`*)














17時ランダム敗者から参戦でござる!!

とりまレミリアたんのレベリングからですです(*´ω`*)

んで途中でアルトリアさんも眷属を数回こなしてルーサーへ(・∀・)














撃破率300%初めて見マスタ( ゚Д゚)w

すげえぇぇぇぇ

















↑お腹痛いのかな?( *´艸`)

2キャラだけでしたがニレンオロチは出ず(´・ω・`)デシタ


そこからはひたすらアンガ掘りほり~(*´ω`*)

アンガ(素材)掘り状態でした


21時は予告マガツ('ω')

またフレさん達と固定VHいってきますた∠(`・ω・´)キリッ














作戦会議中~(*´ω`*)

前回の反省点を踏まえ今回は

膝→膝→(・∀・)→(´・ω・`)→(*´ω`*)→…

で臨むことに(';')

















安定して7周できました(*´ω`*)

3分半~4分/1周といった感じでしたかねおそらく

もうちょっとで8周でしたが

みんなの倉庫事情アイテム整理

クエスト間がちょっと時間かかる感じですねw

まぁ仕方ない(*´ω`*)

キューブの数はmin85個MAX120個( ゚Д゚)

アルトリアさんは97個でした(*´ω`*)

120個行った人はトラブ100%も使ってたみたいです(・∀・)

抽選回数が多くなってくると、

250%だけの人250%+トラブの人では

やはり差が出てきますね(´・ω・`)

しかし倉庫が死んでいる( ;∀;)w

空きがないんですよ(´・ω・`)

???「拡張倉庫ってのがあるじゃろ?」

それだけは絶対にせん!!w

孔明は帰ってどうぞ(*´ω`*)

当面の問題は、鑑定費削減倉庫の空き事情てすね(*´ω`*)

考えます(・∀・)ノシ

AIR-Kの応援してきますー(`・ω・´)

ガンバレにしこり(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿