2015年1月12日月曜日

出勤 : 1月11日(日) 05:00 ~ 24:00 アルトリア

シャオラァァ

今日は5時マガツからの出勤ですた

4回いけますた(^p^)ウマー

何もできず呆然と立ち尽くすマガツさんいい笑いものでしたね


身ぐるみ剥がされてあらぶってる様が滑稽です



ふるぼっこなう。

しかしさすがアークスですね。


実装直後はクリアすら危うかったものが今は4回とか最速7分半とかw

(壁を一枚も壊させないスタイルですね)

最近野良でいくとQET無視が結構多い(´・ω・`)

まぁテキトーでもクリア出来るようになってしまった現状では

アークスにとってマガツXHなど舐めプで余裕という事なのでしょう(´・ω・`)

何回行こうが結局サンヤシャサイカは出ませんでしたが。。。


あとはちょうどブーストが切れたので、デイリー消化してきましたー

ファイナから受けるだけ受けて放置してたので15個くらいありましたw

フリー森林、火山、ヴォル、海岸、ロドス、採掘、ソーマ、祭壇、エクス、坑道、ヴァーダ、海底

アークエ海底調査と凍土調査、凸ル討伐くらいかな。

2M稼いだけど素材購入で消えましたオワリ


次いで今回紹介する武器は、最近リリーパTAとかでしか出番がないフォルブライトくんです。

<納刀時>
<抜刀時>



なんせ見た目がダサいのが特徴できれば使いたくないです(´・ω・`)

雷DBなににしようか考えてる時に、

使う場面想像したら機甲種相手のときぐらいじゃね?

てことでこれにしました。愛着もないのでOPも経費削減と同時にテキトーです。


<ステータス>




















以上テキトーな業務日報は終了です(´・ω・`)ノシ


ちなアンガも行きましたが特筆事項はありませんv(´・ω・`)v











0 件のコメント:

コメントを投稿