2015年1月11日日曜日

出勤 : 1月10日(土) 18:00 ~ 22:00 アルトリア

こんばっぱ~

すみません今日はなんもしてないです

アンガも10周くらい

緊急も行ってないです(・∀・)

なにしてたか記憶にないです(・∀・)

次行きましょうw


書くことがあまりないので武器紹介します(´・ω・`)

いつもアルチで愛用してる響チャンです↓↓

<抜刀時>

<納刀時>

<ステータス>























アルチ実装直後に慌ててあつらえたモノなので出来はあまりよろしくないですがw

(やべぇ…雑魚弱点氷ジャナイデスカぁぁぁぁぁぁぁ…的な)

当時は報酬期間終わってすぐで、メメタもキューブも全然無く…

(パワブ買えなかったのはナイショ)

とりあえず5sで形整えて属性50にしてクラフトMAXして

(ん…「正対の必撃」???) → (ブレイブS中の正面からの攻撃クリティカルうp最大20%)

正面からだとグランフォル級かそれ以上ですよ(^p^)

(但し、クリスト+クラフトしてナンボですwww)

当時Fi/BoでDB振ってたんですが

現在はアーレスのせいでBo/Huですw

(ん?それじゃ潜在乗ってなくね?) → それもナイショ

それもこれもさっさとヒャッカサンヤシャが出ないのがいけないのです

それまではコイツでアルチ駆け回ります(´・ω・`)

とまぁここらで交代の時間です(・∀・)ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿