2015年1月31日土曜日

出勤 : 1月30日(金) 20:00 ~ 03:00 アルトリア

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


















どうもアルトリアです(・∀・)

アンガ狩りをしてきたぞ(・∀・)

















なにも無かったのは割愛…

前に、クエストレコードが悲惨すぎるって言いましたが

あれってまだSWカウントしてないんですねw

カウントするようになってるものだと勘違いしてましててて (ゝω・)テヘペロ

畜生だほんとに畜生が畜生だぜ














22時予告チョコ3いってきたよ(*´ω`*)

























久々のフレさんが誘ってくれたので一緒に行ってきましたっ

この御二方はなんとアルトリアさんのファンなんです!!

そうなんです!!そうですよね!?そうだと思います(`・ω・´)b

ブログ見てくれてるみたいなのでファンでしょう~ありがたやぁ~

鑑定タイムで↓

















テンイげっと!!

(またテンイかよぉ~よこせよぉ~)


















いやテンイ…てか天衣無縫じゃなくて、残念な





















残念だったな…わしじゃよ。

















まぁ茶番はよしとしてw

☆12ほしいなぁ(*'ω'*)


続いて!!

1時ランダム闘将である

6sユニほしさにいってきたよぉ~














1回だけタケミぃ~と遭遇w























経験値いくらもらったか見逃しちゃった(*'ω'*)


畜生…ほんとに畜生が畜生でちくs(以下繰り返し


そんな感じでしたよ(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿