2015年1月16日金曜日

出勤 : 1月15日(木) 12:00 ~ 19:00 アルトリア、 02:00 ~ 08:00 レミリア














敗者「お・ひ・さ☆」

ということで14時予告敗者からの出勤です(・∀・)

長らく行ってませんでしたが、本体2分くらいで終了しちゃって

ルーサーくんいつもの計算に間違いありまくりですた(・∀・)w


その後はTAを消化したった(・∀・)

ファイナの姉御からデイリーTAオーダー受けまくってたので

最後全部清算したら2Mの荒稼ぎw

ファイナネキクロトニキ財閥さまさまですね

アルトリアさんのフレはTA誘ってくれるタイミングが秀逸すぎて

毎週のオーダーリセットのタイミングを知ってるかのような…


それからは寝落ちするまで期間限定周回してマスタ(・∀・)














気づいたのですがこれかなり眠くなるクエストである(´・ω・`)

そんでバースト中は屋根の上に敵が湧くのが非常にうざい(´・ω・`)

これと言って収穫は無かったですが、

実際何周かしてみて、

常駐クエだけあってエリア泥率結構絞ってるような印象ですね(´・ω・`)

まぁいつでもいけるのでそんくらいしないと

「まーた運営の☆12ばらまきじゃー」って言い出す奴が現れかねないのでw

自分としては、

常駐クエなら泥率は低くても、より多く回ればいいだけなので

気にしませんが(・∀・)ドMね  <アッーーーーーーーーー


次は、メンテ明け初マガツ(・∀・)
















足場に乗れないとかの不具合の修正があったらしいですが

そんくらいかなぁと思っていたところ、

赤箱壊したときに、

「ん?」

という違和感…

「灰輝石シヴァ多くね?5個?」

なんか増えてたw(元々が少なすぎましたが…w1個とか…w)

んで、2周しか行けず

「まずーーー。まーた赤字かぁ…」

「ん?」














「ウマーーーーーw」

鑑定したらキューブ23個でした(2周でw

なんかメンテ明けから☆10の泥率上がってますね確実にw

(まぁこれまでが不味すぎでしたがw)

おそらく泥率に修正入ってるんじゃないかなw

これに関しては検証せずとも以前との差が歴然ですので

まず間違いないかと(・∀・)

これでマガツ行くモチベ確保できそうです(・∀・)サンヤシャサイカは無いよ


こっからはレミリアさんのレベリングです(*´ω`*)
















久々絶望SHももはやレベリングの聖地ですね(*´ω`*)

もうGuレベリングが辛すぎて(´・ω・`)

さっさカンストさせて別職やりたいです(*´ω`*)

まぁあとは絶望安定のキューブ数(*´ω`*)ウマシ


んでだらだら期間限定周回して終了です(*´ω`*)

今日は予告防衛戦多いのでキューブ荒稼ぎしてきます!

では(*´ω`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿