2015年1月9日金曜日

出勤 : 1月8日(木) 17:00 ~ 09:00 アルトリア

おはやう

今日もいつも通りの変わらない平和な一日でした。

アンガ周回30周弱くらい。途中寝落ちしてました。














箱割る瞬間を全部スクショしてやろうと考えましたが、

途中で箱即割りがあったり、単にめんどくさくなったり忘れてたりでやめました。うんこ

やってる最中は☆13出る気MAXだったのにクエストレコード見た瞬間

無理ゲーな気がしてきました。知ってた

緊急は、21時半襲来、1時マガツ()、3時寝落ち中、6時マガツ()、8時火山(´・ω・`)

いきました。なんの成果もなかったのでスクショないです(´・ω・`)

キューブないです切実に。

火山とかいつも通りDBのSWないですた(´・ω・`)あればたぶんヒャッカ確定


最近ベーアリソール高すぎて笑えない。

アンガ6s武器もたけぇ(ウィンクルム・スティグマの継承UPのせい)

パワブもたけぇ。てかそもそも穴あけできねぇ( *´艸`)

来週から始まるであろうWEB連動パネルイベントの最終で

OP付与&強化+10%期間ありそう。(時期的には3月頃かな)

それまでキューブメメタ貯めることに専念しよう(´・ω・`)素材集めも…

現時点の目標としては、

アーレスDB属性607s(笑) (85%×7を成功させねば(´・ω・`))

ベーアリ7sとかマジ出ないっす。

あとは、アーレスブーツのOP付与とかですかね

これはキューブ不足深刻過ぎて来週からの侵入XHはSHで周回したほうがよさそうですな(´・ω・`)

ということで、シフト交代の時間なので(・∀・)ノシ







0 件のコメント:

コメントを投稿