2015年1月26日月曜日

出勤 : 1月25日(日) 15:00 ~ 24:00 アルトリア、レミリア、クリスタリア

グングングン(`・ω・´)グングングン

クリスタリアさんレベリングコヒーのオーダー進めてました(*´ω`*)

フレさんのサブと一緒にオーダー消化(´・ω・`)

これが結構だるいんですよね<素子落ちねー


その後は19時予告襲来

そのままクリスタリアさんでフレさんとハードへ(*´ω`*)

















レベリングでした(*´ω`*)

共用エリアだとハード行ってる人が少なく

人集まるか不安だったけどなんとかあつまりましたw


その後21時予告侵入は固定PTで(*´ω`*)














レミリアさんで突撃してきました(・∀・)

作戦会議では何も決まらずほぼノープラン

SH→SH→XHでいくことに(*'ω'*)














って自分以外みんなレベルカンスト!!w

これは盛大な寄生プレイになりそうですな…

ここでなんとレミリアさんが浸食核処理係に任命されまして…

文字通り右往左往…(´・ω・`)

役立たずですみませんでした( ;∀;)

そして3週目のXHではノープランが響き、

gdgd&ぼっこぼこでした(´・ω・`)

次回リベンジしましょう(`・ω・´)b

本気()出します(`・ω・´)


その後はアルトリアさんでアンガ周回~(・∀・)

気づいた時には夢の中でした(*´ω`*)オシマイ


今日はセンターコート第三試合で

AIR-K vs フェレール ですよ!!

応援しましょうね(*´ω`*)ノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿