2015年1月10日土曜日

出勤 : 1月9日(金) 20:00 ~ 05:00 アルトリア 

やー(アブソリュートデュオ風に)

今日もアンガ掘りしますた(´・ω・`)

20周ちょっとくらいかなぁ知らんけど

変わり映えのない毎日の成果は、

アンガソール5s武器 × 5個(4s以下は拾ってまてん)

ベーアリソール5s武器 × 2個 

キューブ × 13個

おもんない^^

ちな☆10ユニは腹立つので拾わない主義です

以下、一部ダイジェスト




緊急は、

22時半混沌(´・ω・`)、1時マガツ(;´・ω・)、4時メリクリ\(^o^)/

くそ緊急のハッテン場と化したシップ1で

1時のマガツノンケのフレ達固定PTで挑みマスタ(・∀・)

まさかのフレたちドタキャン攻勢で直前まで人数集まらずw

みんなの力を合わせなんとか2分遅れでスタート



アルトリアさんのガバガバ段取りでみんなに迷惑かけました(´・ω・`)サーセン

2週しか行けなかったけど楽しかったたたたたーっ



いつもみたいに効率重視じゃなく喋りながらやるのもデスネ

久しぶりに楽しかった気がするまたやりましょー(・∀・)

今度はキツキツ段取りで搾り取ってあげますよ(^p^)


4時のメリクリは、いつも通りクリちゃんクリクリアンブラソロ周回

テンプラステッキ掘りしてました(・∀・)

(テンプテーション+ラキライⅢは高値で取引されてん(銀髪+幼女みたいな?



まぁ30分でSW一個でテンプテ+ラキライⅠだったのでキューブにしますたワロタ

そんな感じでシフト交代します(´・ω・`)パイパイ

今日も成果0だけど泣かないペロペロ







0 件のコメント:

コメントを投稿