2015年1月8日木曜日

出勤 : 1月7日(水) メンテ明け~06:00 アルトリア

シャオラ!!

ということで、年末年始イベントが終わっても相変わらずアンガ掘りの一日デスタ。

レアブーストデーとか誤差だと自分に言い聞かせ気が狂ったように周回する

まさにアークスの鑑ですね!やったねアルトリアさん!

なにも出ないのは知っていますよ

ちなみにたぶん今日の周回数は40くらい。

途中ご飯放置したりしてたので忘れました。
























なんか上手く撮れてませんけど、回を重ねるごとにきっとアルトリアさんも戦場カメラマーマンになっているに違いない(*´ω`*)カッコイーーー

合間にちゃんと緊急もいきましたよ!

(緊急の時間はアンガ部屋が少なくなるからしゃあなしで行ったとかまtt)げふげふ

22時DFエルダーと、1時マガツ4時マガツ(マガツイラネーから防衛くださいキューブねぇよ

























19時半の海域はスルーしますた(^p^)イラネー

いつも通りやってるとメシマズなシーンが結構あったのにスクショ撮ってませんですた(^p^)

一流のプロアークスを目指すならちゃんとスクショ撮ってドゥドゥにフォトンブレード顔射できるような体制を構築したいものです( *´艸`)

また気が向けば、アルトリアさん達の装備の紹介もしていきますん

自慢のアーレスシリーズとか変態ドゥドゥ顔射おじさんに破壊されたシリーズとか。

ではそろそろ日が昇るの頃なのでアルトリアさんのアークス夜勤は終了です

おつかれっした

日中のアークスの守衛見回りは他のアークスにまかせます(´・ω・`)

おやすーん

(マジ寝るとか甘え

0 件のコメント:

コメントを投稿