2015年1月24日土曜日

出勤 : 1月23日(金) 10:00 ~ 01:00 アルトリア

やっぷー(*´ω`*)

10時ランダムマガツからの参上ですよ!!

野良でVHでキューブ回収作戦開始(・∀・)

















野良ながら9周走破!!

3分~3分半/1周のペースでした(*'ω'*)











キューブは128個!!(*´ω`*)

自己ベスト更新ですねw

250%+トラブ100%使いました(・∀・)

ただ倉庫がパンパンでこれ以上はキツイかもですねw


その後は15時予告ルーサァァァァァァァ

レミリアレベリングとアルトリアさんでやっつけてきましたよ!!














\(^o^)/

なにもありませんでしたがw


そっからは全豪フェデラー応援して、サッカー見てましたw

時間の無駄でしたがwホント時間返して


その後はひたすらアドバンス(*´ω`*)

レミリアさんのレベリングでVH周回~

















しかも森林オンリーというw














バーストラッシュw









あ。メセタンw

まぁ浮遊でもよかったんですが、輝石ヴァーユの回収もかねて森林へw


そっからそのまま23時予告侵入

チムメンとPT組んでSHいきましたが

マルチがフレだらけで固定みたいな感じになってましたw



無事SH3周いけましたー(*´ω`*)

楽しんだ!!w

















そんな感じででしたー(*´ω`*)


てか次のアプデでマガツの泥率修正みたいですね(´・ω・`)

















やはりきたか…(´・ω・`)

まぁ美味すぎましたがw

まぁメンテまでに稼いでおきましょうね(*´ω`*)ノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿