2015年1月15日木曜日

出勤 : 1月14日(水) メンテ明け ~ 02:00 アルトリア&レミリア
























どうもレミリアです(*´ω`*)

今日から侵入XH新期間限定ヴァーダXHが実装されました(*´ω`*)


侵入キューブレミリアさんのレベリング目当てでSH行きマスタよ

011から野良で出陣したのですが、周りを見てみるとLv55~65(´・ω・`)

ちなレミリアさんLv73でしたがメインGuです(´・ω・`)オワタ?

ヤバイ空気が充満してるなか案の定2周しかできず、

Aランク2回ですた(´・ω・`)

侵入舐めてた(´・ω・`)ペロペロ

まぁ野良なので仕方ないです文句いいません(´・ω・`)言いましたが…


期間限定XHアルトリアさんで行ってきましたよ(・∀・)
























白の領域に行くこと自体久々だったので違和感ありまくりんぐでしたが

MAPは最初から全部埋まっていて、比較的グルグルしやすい印象ですた(・∀・)

まぁオーソドックスなPT貯めクエですが、WEB連動パネルの関係もあり

参加人数はめちゃ多いです(・∀・)

道中グンネも出るし、サイキ掘りも出来ますしね(・∀・)

気になるXHの新エリアドロはタリス舞姫歌扇(潜在:生命の息吹)ですね(・∀・)

あと実は、

ヒャッカリョウランテンイムソウクイーンヴィエラライトニングエスパーダ泥報告がありましたw

(ホローはまだ報告ないみたいですね…)

確かにメリクリ終わって、エリア泥どうなるんだろって思ってたところ

ガチ勢の皆さんこれは籠る価値はありそうですな(^p^)


んで、昨日かなり凹んでたアーレスブーツの強化についてですが




ジグのオーダーまだ残ってたのがあって(各種10回ずつクラフトするやつw)

それを力ずくでこなしてラムダグゲット(*´ω`*)

んで強化スキップ(350万くらいデスタw)買って7段階まで持っていき、














なんとか完成した(*´ω`*)

これでやっとアルチに戻れますw

まぁヒャッカでるまでは期間限定に籠ろうかと思います(*´ω`*)

では(・∀・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿