2015年1月18日日曜日

出勤 : 1月17日(土) 23:00 ~ 03:00 レミリア / 05:00 ~ 09:00 アルトリア

















エルダーさんチィッス。

レミリアです(*´ω`*)

今日は23時予告エルダーからレベリング開始!!

SHで腕周回してその後は複キャラ回し

するつもりでしたがめんどくさくなってアルトリアさんだけにしときました(´・ω・`)

だってエルダーってなんかやる気出ないよね(´・ω・`)

なんでなんだろう(´・ω・`)


その後は2時ランダム襲来で経験値ほしさにフレさんのPtにねじ込んでもらい

レベリングしました(*´ω`*)

Guもうすぐカンストです(*´ω`*)やっとおわる

まぁ襲来もSHですが

てかXHゴルドラーダのHP多過ぎるでしょ(;´・ω・)

たしかSHは6万~7万くらいだった記憶があるけど

XHてたぶん25~26万くらいありますよね!?(;´・ω・)

そんなの侵入とかいけるわけないじゃないですかぁ(´・ω・`)

でも☆12ライフルほしいので

(アストラルライザー:☆12の古ライフォーですね)

どうしても侵入XHは避けては通れないみたいです(´・ω・`)


その後アルトリアさんと交代(・∀・)

今日もアルチに籠ってましたえ(´・ω・`)

最近アンガ6sユニとかベーアリ多スロとかで結構稼げてますが

今日もアンガ5sユニ3つ

ベーアリ5s武器3つ約600万くらいの儲け( *´艸`)

別に素材掘りにアンガ行ってるわけじゃないんですよ(´・ω・`)


んで8時ランダムヴァーダー(・∀・)

実は初参加でXHヴァーダー解体してきましたよ(・∀・)
















結局30分周回してキング2回だったかな

☆12弓は無しですが、多スロウィンクルムは回収してきました(・∀・)

ショップで買っても安いんですけどね(´・ω・`)

あとは多スロユニを今のうちに買っておくべきなのかどうか

悩みどころですね(´・ω・`)

4セット目のサイキ装備を作ろうかしらw

倉庫の肥やしになってるのをPP盛り盛りOPにしようかどうか

ってところですかね(´・ω・`)

まぁ考えとくます(・∀・)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿