2015年1月17日土曜日

出勤 : 1月16日(金) 19:00 ~ 23:00 レミリア /  00:00 ~ 08:00 アルトリア


過疎ったロビーでGu談義中w

いやぁ~ロビーで雑談するのも久々ですた(・∀・)白ジャナイヨ

あとフレさんがロビアク買ってくれました( *´艸`)アリガトー

フレさん8s挑戦するとのことで、お返しは8s武器素材でいいかな?w

メメタないです深刻に…(´・ω・`)


今日は15時予告絶望から参戦です(*´ω`*) 

その次は19時予告侵入

レミリアさんGuレベリング&キューブ回収に(*´ω`*)
シャオラ(`・ω・´)

SH周回でレベリングしますたが3周キューブ19個(*´ω`*)

おっかしいなぁ(;´・ω・)

昨日のマガツの印象が強すぎて…


ここでアルトリアさんに交代(・∀・)

0時ランダム緊急マガツから参戦(・∀・)

昨日のキューブ状況見て、SHならやばいんじゃねと思って

SHで周回することにしました(・∀・)
はえーーーー(;'∀')

一周5分~6分半くらいでしたかね

安定して5周はイケるとおもいます(・∀・)

6周も十分行けるとおもいますよ(・∀・)

そしてキューブの数は…66個( *´艸`)

なにこの数w(一応SHでも☆12でますしねw)

ちなクエストレコード見たら☆12出土数はXHよりSHのが多かったですw

周回数が全然違いますしね

もうパワーバランス崩壊ですね(´・ω・`)

まぁラムダグラインダーがキューブで交換できるようになったこともあって

こんな調整になったのかもしれませんが

極端すぎる(´・ω・`)

フレの話とか聞いてると

VHやばいらしいよーとかVHいこうずーとか

なんでや?て思ってたら

30分VHマガツ周回してキューブ200個以上とか…( ゚Д゚)なんぞそれ

ばらまきすぎやろw

ヌルゲーになってきてますが大丈夫ですか?w

これはチェインヴォルグの修正と合わせて来週下方修正待ったなしですかね(*´ω`*)

まぁ稼げる時に稼いでおこうと思います(・∀・)



その後は久々結構アルチに籠ってました(・∀・)

期間限定の影響でアンガ部屋自体少ないかなーて思ってたけど

結構部屋あってたくさんの部屋主さんにお世話になりました(・∀・)

ありがとでした(・∀・)

今日もなにも出ませんでしたが(・∀・)知ってる



そして7時ランダム緊急マガツ再来

きたああああああああああ

てことで、Vh周回する気マンマンkでしたが

時間も時間でVH待機部屋が全然ナカッタ(´・ω・`)

で再びSH周回しキューブ65個ゲッツ

SHなら安定してこれくらいは確保できそうですが

レベリング勢が多いと難しいかもしれませんね(´・ω・`)

今日はアルチ後ロビー移動せずそのまま027だったので

自分含めほぼレベルカンスト勢が占めてた気がしました(・∀・)


マガツについてそもそも冷静になって考えると

(・∀・)ノ →VH周回する

SWいっぱいでアイテムパックパンパンになる   <腹ん中パンパンだぜぇ

倉庫へ送る(SW150個くらい)

そもそも倉庫の空きがそんなにない

\(^o^)/

てことでSHでよかったんじゃないかなって今は思います(*´ω`*)結果論乙

でもチャンスがあればVH周回も一回やってみたいなと思います(・∀・)

ではまた(・∀・)ノシインテル長友

やったね日本1-0イラク <ジャパンよわーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿