2015年9月1日火曜日

出勤 : 8月30日(日) 12:00 ~ 03:00 レミリア

ヤッテヤルデース。


























首領への道越智にゃんかっこよすぎ

しびれるぅぅぅぅぅぅぅ

親分に刃向けるヤツは誰だろうと

ヤッテヤルデース('ω')

これみてからの


























これ見てたので

リアル「デース」めっちゃ怖く感じました^p^

たらちゃんすげー


さてこの日は

お昼くらいからインして

アルトリアさんでTAいってましたー\(^o^)/

フレさんと行く約束してたのに

先に終わらせるなんて

ひどいぜ~(´・ω・`)


んで22時予告マガツですー

いつも誘ってくれてるフレさん

今回はチムメンが二人しかいないそうだったので

代わりに招集しましたー\(^o^)/


まぁそのフレさん

金マガツ倒した後に630で落ちちゃいましたが^p^w

なんて奇跡!!

その後はマガツブーストアルチいっておわりでしたー


マガツ終わってから

またアルチ募集すると

















みんな来てくれたので

2時間ちょいくらいやっておわりですよー(*´з`)


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 12 

アーレス : 17        / 1607

0 件のコメント:

コメントを投稿