2015年9月1日火曜日

出勤 : 8月29日(土) 11:00 ~ 05:00 レミリア、アルトリア

おにぎり波~


























この前コインランドリーに行こうと思って車に乗ると

劇場版アイマスの途中で止まってて

乗った途端

M@ASTER PIECE流れて

ソッコーうるっときたアルトリアさんですよー(*´з`)


さてこの日は11時予告マガツからですよー

またフレさんに声かけて

集まってもらいましたー
















サクッと討伐して

アルチもちょっとだけいきましたよー


それからは久々にガッツリアルチやりましたー
















フレさんにも声かけて

野良の人もきたりして

お昼から夕方まで続けてましたー\(^o^)/


それからごはん食べに行ってて

帰ってから23時半予告エルーサー

















キューブだけウマウマして

日付かわるくらいから再びアルチへーw

結構眠くて

人減ったらやめよーと思ってたんですが

5時になっても減らないので

泣く泣く寝ましたw

☆13はなかってけど

それなりに楽しめました(*´ω`*)


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 12 

アーレス : 17        / 1594

0 件のコメント:

コメントを投稿