2015年9月16日水曜日

出勤 : 9月14日(月) 17:00 ~ 01:00 クリスタリア、アルトリア

裏山をハゲ山にする計画































どうやらの管轄だそうで

市に連絡してきてもらいました(´・ω・`)

んじゃ結構大がかりな作業になってしまった…

垂れてきてる部分だけ刈ってもらうつもり

気付いたらハゲ山に。。。

まぁいいですけどw

助かりました\(^o^)/


さってこの日は

19時ランダム絶望からですー
















クリスタリアさんのレベリングでしたー

さすが絶望!!

さす絶!!


んでアルトリアさんのデイリー消化してましたー
























遺跡夜の光源が結構好きでしたw

妖艶な感じですね。

要はエロいってことですね。



それからフレさんモデュ掘り誘われたので

おじゃましにいってきましたー

アルトリアさんはモデュ掘りとかしたことなかったので

おんぶにだっこ状態でしたが

なんかSW鑑定したらモデュ6s武器あったので

ラッキーでしたw

ありがとう^p^


それからは23時予告勾玉行って

終わりですかねー

最近は打撃ユニ新しいの作ろうと思って

素材買いあさり中ですw

メメタが無いっ!!

だれかください(´・ω・`)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿