2015年9月16日水曜日

出勤 : 9月13日(日) 11:00 ~ 01:00 レミリア、クリスタリア

どんなもんじゃああああい


























家にハッピーターンがあったので

久しぶりに食べたらめっちゃうまかった(゚д゚)

なんだろうなつかしい味ですよねー

せんべいとかそういう類のやつは好きなんですが

ハイチュウとかミルキー的なやつは

だめなんですよー

いや好きなんですけど

油断してると銀歯持ってかれるので(´・ω・`)


さてこの日は11時予告マガツからですよー

固定でいってきましたー

















この日も急だったけど人集まってよかったですw

んでこの日はアルチはいきませんでしたー

すまない(´・ω・`)


んで13時予告勾玉フレさんといってきましたよー

















結局レアガルグリとは遭遇しませんでしたー

まぁ行く理由はビンゴ埋めってだけですからねw

全キャラビンゴ終われば行かないと思うます(´・ω・`)


んで20時予告エルーサもいってきましたー

クリスタリアさんでフレさんと一緒に~
















まぁもはやレベリング要員ですけどねーエルーサ

でもタダでキューブがもらえるんでいいですけどね^p^


その後22時予告勾玉はいつもの固定でー
















結構久しぶりでしたが皆さまお変わりないようで^p^

んでそれ終わってからは

固定アルチへ~

















日付変わって一応レアブ+50%デーだったので

フレさんの要望もありいってきましたが

あんまり回れずw

まぁ息抜きです^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿