2015年9月13日日曜日

出勤 : 9月9日(水) メンテ明け ~ 02:00 アルトリア、クリスタリア

ねてましたああああ




















どもー最近お昼寝がくせになってしまってる

アルトリアさんですよー(´・ω・`)

この日も例によって

メンテ明けインして新緊急きたーとかいいながら

ねてました。。。

そんで結果、

緊急行けてないです(´・ω・`)

なんか最後エリアのニャウから

確定でガルグリが出るらしいですねー(*´ω`*)

でも最後のニャウからじゃないと出ないとかw

これでみんな☆13手に入れられて最高じゃないっすか!!

ビーチ期間死ぬほどがんばったアレを返せ!!

いや返さなくていいからメメタくれ!!


んで、

むくっっと起きてからは

貯まったデイリーの消化やらをして

雀の涙程度金策をしてましたー


あとはクリスタリアさんのレベリングをしてましたかね

ほとんどなにもしてなく

フレさんと雑談してたような気もします(´・ω・`)


よし、次いこう次!!

0 件のコメント:

コメントを投稿