2015年9月6日日曜日

出勤 : 9月5日(土) 11:00 ~ 17:00 、 23:00 ~ 02:00 レミリア、アルトリア

やばいもう土曜日だ…





















これはみんなが思ってるより+150%が誤差の範囲であることを

証明してるんだぜ!!(`・ω・´)キリッ


どもーアルトリアさんでございますよー

さて、この日はフレさんアルチ

行ったり余裕ぶっこいてましたー\(^o^)/

まぁ夜本気だせばいいやーと^p^

んで夕方までだらだらして

お出かけの準備してるときに

まゆげそったんですが

も持ってかれてしまい

ヒリヒリ状態で出発してました(´・ω・`)

これまたみんなの恰好の的ですわ…(´・ω・`)

言うんじゃなかった…と。

そんでお出かけ先でもコテンパンにやられ

まぶたの身だけじゃなく

財布の中身まで心理の扉の向こう側に持ってかれました…















んでなんとかマガツに間に合い

23時半予告マガツへー
















急でしたがみんな来てくれました\(^o^)/

やったぜ

てことで
















さくっとやっちまって

アルチへー

んでこのあたりからアルトリアさんかなり

眠気に襲われてました(´・ω・`)

アルチ期待してた人すまんな…

アルさん寝るんやでーーーー

とか言いながらフレさんと雑談してました(´・ω・`)


くそぅ…明日から本気出す!!

絶対だかんね!!


真「Ar-Meter」 ☆1000周突破☆

スレイヴ : 13

アーレス : 20個               / 1755

0 件のコメント:

コメントを投稿